//=time() ?>
FF14日記📖☡✍ 逆にみんなどこでチクチクしてんだ
FF14日記📖☡✍ いいのとれたときの「シャーン!」と、何もとれなかったときの「ション...」がテンションの差を表してて好きです
FF14日記📖☡✍ 園芸師に!俺はなる!!!!
FF14日記📖☡✍ 見た目など超うろ覚えです 間違って入っちゃったとこで骸骨たちにボコられて初めての死😇 エモをちゃんとホットバーに登録しようと思った出来事でした
フリートライアルで! おつかいの多さにもう挫けそうです
こにゃにゃちわー!!
らくがき 何だこれ
skeb納品しました〜 アイコン用にロリ心海ちゃん描かせていただきました! リクエストありがとうございました😊
skebでFF14装備のねき選手描かせていただきました〜 リクエストありがとうございます😊✨ #うちゅーじんのたからもの
commission! Thank you for your request!