//=time() ?>
ホントに描くのが遅くて遅くて😫💦
でも後 1枚❕💦
やる気もイマイチ...
でも今日はもう シャワー頑張って来たから
ゆっくり描こう...😅
https://t.co/Wo2JHRFmT9
ずーーっと気分がすぐれなかったけど
最近 スーパーの商品に
秋色がどんどん増えてきて🍂🍁
秋の虫も鳴いたりしてて
ちょっといい気分♫
頑張んなきゃなぁ...
https://t.co/Wo2JHRFmT9
二階 暑っつい❗😓💧
でも、心 静かにして、
扇風機 " 強 " にして、
なんとか寝られそう🎇
今日も1日お疲れ様でした✨
https://t.co/BARlMhU7dj
こ~んなハートとか♥☺️
描いてた🎶
もう 寝不足で💦
眠くて吐き気がして来ました💧
でも まだ晩酌が~~
まだ寝たくない~~🍻🍗
https://t.co/Wo2JHRFmT9