//=time() ?>
リップクリームシレ、以前三月さんとやりとりしてる中で書いてくださった記憶がある……!!
左のラフにSS来たから右で返信したんだった……懐かし!!もう1年くらい前かな!?やばーー
落書きのつもりだったのにいつの間にか色を塗ることになり、これまでと比べるとかなり綺麗めに加工もしてしまった😭原稿もだしお祝い絵も描き直しなのに😭アホだ
でも勉強したことをだいぶ詰め込めたんじゃないかなーと思ったからこれはこれでよしとする。IDは絵垢のやつ🤣
@kon_higoromosou
例の件も含め、たくさんお世話になりましたので感謝の気持ちです☺️
お仕事忙しそうですが、暖かくして体調等お気をつけください!
サファイア落書き詰め #ポケスペ #ポケットモンスターSPECIAL #オダマキ・サファイア #サファイア(ポケスペ) #ルサ #落書き #ルビー(ポケスペ) https://t.co/qCkKFVoJ7j