//=time() ?>
#デザフェス63 よっしゃあああああああああ✨✨✨✨ 久々のデザフェス出展だ💪\パワー!!!/
ごめん! 思ったより元気無かったらしい! ちょっと充電がてら作業没頭してくる!
プリン展で出す缶バッジには シークレットが登場します! 何処にも出してないけど めちゃ可愛なので是非getしてね🍮💕 #魅惑のプリン展
おはよ♪ 今週もあと1日!頑張りますか〜💪
#いい推しの日 今日はいい推しの日らしいので オレの推しを見て行ってくれ
たぬは今日も元気いっぱいだね🤭
おはよ(´・ωゞ)💤 今日は無理せず、のんびりいきましょ〜 本日のたぬはプリンなたぬき🍮
おはよー☀️ 今週もあと少し! もう一踏ん張り頑張りますか💪🔥 今日のプリンはいちごプリン🍓
おはよーございます! え、ちょ今日寒過ぎない🥶? 最近秋短過ぎるよぉ😭 今日のたぬはかぼちゃなぷりん🎃
おはおは🍮 朝から寒いね〜🥶 今日もプリン展に向けて 着々とたぬきを準備中! 本日のたぬきはチョコプリン🍫🍊🍮