//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
うむ美少女!
文字なし
時雨改二!描いてて楽しくなっちゃったw遊び心満載!
最近構えてない綾波がやきもちを焼いてたので焼きたてをお醤油でいただく漫画
Skeb案件終わらせていくぞ!時雨!!
明けましておめでとうございます!今年も何卒よろしくお願い申し上げます!さぁ気合入れて正月お寿司屋頑張ります!!
結婚する漫画41 ご挨拶編完 続きは年明けからになります~! 年末年始の寿司屋は戦場ですじゃ!! 頑張って年越すぞー!!
前回お寿司のコマが綺麗に描かれてました!って反響があったのですが加工です!というわけでやり方を説明!元画像をクリスタのフィルター「イラスト調」で編集すると三枚目みたいになるのでこちらを加筆してさらにイラストっぽくしたものがコマで使われたものです~こういう時短技術大好き!