//=time() ?>
諦めて出社する時はこちらをお使いください。
日曜日なので出社拒否喘ぎ声おいておきます。皆様出社前などにご自由にお使いください。
#艦これ #佐世保鎮守府開庁130年記念 #1MYB 仕事の合間にぽつぽつと描いててやっと出来上がりました(遅 佐世保ライブお疲れ様でした!
やっと描けた!磯風あかりんごさん!
#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20191010 榛名「たぶんこれダメです!!」 流石に大丈夫じゃないですよね;
御蔵ちゃんに怒られたい!!
秋・・・ですね
明日のお品書きです!よろしくお願いします!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ハロウィンキョウカちゃんきて嬉しいですけど僕は水着キョウカちゃんを諦めてませんからね!!!