//=time() ?>
あとナナセポストカードもあります~
明日の砲雷撃戦江田島のお品書きです! B-02白黒ぱんだ何卒よろしくお願いします!
艦内蒸留酒大淀!ケツをパアアアンってしたいやつ!!
色々ミスってたので修正!間違い探しみたいになってる!あぁ、キョウカちゃん怒らないでいや怒って!!ぷくーってして!!!
水着キョウカピックアップきて!!はやく!!どうなってもしらんぞおお!!!あぁあああ怒られたいんじゃあああああ!!!!
今日から始める漫画っぽいデッサン300!2/300 嘉門達夫さん好きなんですよねw
オークション用の色紙!\\ ٩( 'ω' )و // お花見不知火!! もう一枚いけるかな…_(:З」 ∠)_
レールガン装備!シグレールガン!!!
試験運用駆逐艦「時雨」眼鏡装備で光学兵器対応!通常モード差分も!
#桜 いいね押すとさくらに変わる???あ、iPhoneのみらしいですね;