//=time() ?>
ウッキウキのいのくん
色々猪七描こうとしてたんだけどウーン上手くいかなな〜って描いては消し描いては消ししてていつの間にか出来ていたものがこちらになります(日記)
猪七 きすのひ〜…… これからいっぱいするとこです
猪七 ご褒美
猪七 なぜか今日はハグの日だったと思って描き始めたけどそれは8/9ではありませんか?いいえ、猪七がハグをしたいと思った日なのでハグの日です
猪七 くせっ毛かわいいよね
イノナナ~
猪七本新刊サンプル(2/2) ※1枚目と2枚目繋がってません よろしくお願いします!
己を元気づけるためにハッピーな猪七描こうと思ったけど体調が思ったより全然だめでこれが限界…
猪七 チュ~をするよ