//=time() ?>
Wip 昨日は同時進行でこちらの下書きも少し体の角度を調整しました。淡い色で塗り進めていきたいけど、淡い色使いが最も苦手です…😵💫
マーカーペンを使って描いてみました。 My OC Flora💐
I am practicing to use a new painting method It was a little harder than I thought😵💫 #Zelda
#新しいプロフィール画像
Zelda in my most beloved blue dress #Zelda
#Zelda My favorite Zelda
#SSBU_ZELDA #Zelda Monochrome
#ベルセルク #Berserk シールケを描きました。シールケの成長を見届けたかった🥲
ゆるさMAXで描いたゼルダ姫… (仕事で疲れすぎて余力がありません)
多分1年くらい前に描いたパルテナ様🌿