//=time() ?>
休み明けの仕事は気が重いなぁ… ってことで、ちょっと不満げなゼルダ姫を描きました😗
#アルスラーン生誕祭2020 #アルスラーン誕生祭2020 #アルスラーン戦記 #アルスラーン生誕祭 アルスラーン殿下お誕生日おめでとうございます🎉
シーク
姉さんと僕。
この辺のイラストは9割バケツ塗りで残り1割がエアブラシ。線画をきっちり描かないといられないタイプなので、バケツ塗りは私の生命線✨
戦う姫さまが早く見たい!!!!!
Shadow's Sister 🦊 シャドウ君のお姉さん
今日も一日頑張ろう!📣
鎧を身に付けてる時の凛々しい殿下も好きなのですが、お城にいる時のラフなスタイルの殿下はもっと好きです☺️💕
フォロワーさんの創作キャラクターのファンアートを描きました💖姉御肌な蘭子さん、カッコよくて好きです😁 @kimi_kimi1213s