//=time() ?>
ブラックピットくん
明けましておめでとうございます😉今年もこの二人をたくさん描いていきたいです!
#トワイライトプリンセス12周年 おめでとうございます〜👏👏👏 このゲームの彩度低めのカラーリングがとてもカッコよくて好きです😁過去絵でお祝い失礼します!!!!
#私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 便乗します。 一次創作では主にファンタジー系のキャラクターを描くのが好きです☺️
ハロウィーン🎃ムジュリン
スケッチブックにアナログイラストを発掘。イカ絵もコピックで描きたいな。
ミファーに頼り過ぎてて、そろそろ断られてもいいレベル。
イイダさん擬人化
昨日描いたラクガキのサンセットシマーちゃん。 この子が好きな理由は、多分ビジュアルがどことなくイイダさんっぽいからかもしれない。
ロゼッタ⭐️