//=time() ?>
昨日、初めてブレワイをプレイした感想です。ゲームが壊滅的に下手な私でも夢中になれましたw
擬人化ミファー #コピック
ヒルダ姫完成しました( ´ ▽ ` ) #ゼルダの伝説 #コピック
リンクのわくわくクッキング(勝手に名付けた)の時の顔可愛すぎじゃない!?死ぬ…😇❤️
年末からちょこちょこ描いたコピックのイラストをまとめました。ここには含めてないものも数えるとかなりの数を描きました☺️
#初代ゼルダから31年 遅くなりましたが…本当におめでとうございます✨✨✨最新作発売までもうすぐ😆これからもずっと愛される作品であれ!!
一足お先にバレンタイン… チョコレートカラーリンク🍫
セーラージュピターを描きました☺️
最新作collection 初期に描いたものと最近のものではやはりイメージの違いかリンクの顔も変わりましたね。
今回は初めて水彩モードで塗ってみました。いつもペンツールしか使わないから新鮮だった。