//=time() ?>
去年の今頃起きていた出来事、みんなもう忘れてるかもしれないけど…( ˘ω˘ )
@taratomo0425 こっちかもしれない( ˘ω˘ )
お風呂に浸かって1時間くらいボーっとしてた
今日、お客さんとの話題になったけどケンプファーって媒体ごとに色変わるからプラモ作る時に一番悩むのって塗る塗料探す作業だよねって言う満場一致のアレ( ˘ω˘ )
まさか自分以外の所で現場ねこ案件が発生するとは思わなかった…まったくもー( ˘ω˘ ;) https://t.co/IfydQlsjtr
@orenge390 霧島さんの敵討ちもあるので明日はアームロック(物理)のサービスしますね( ˘ω˘ )
相模大野の駅前、雨ひどくて身動き取れない…( ˘ω˘ ;)
オレンジさん…聞こえますか… 貴方がメイドインアビスを観たいと言ったので流したら途中離脱した結果… 残された2名がミーティーショックの上昇負荷に耐えられず大惨事になっております… これはちょっと愛のスパラグモスでお説教が必要ですね… 楽しみにしていてください…オレンジさん…( ˘ω˘ )
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。