のんすけ(N/S)さんのプロフィール画像

のんすけ(N/S)さんのイラストまとめ


フリーの造形講師「#のんすけ工房」の中の人
元工業塗装屋の職人
仕事で造形やって趣味で造形やって
作製代行や企画屋っぽい事もやって
たまにAI研究者をする便利屋さん

20年2月~25年8月まで関東某所の貸工房で
造形・塗装の技術講師をしてました

2025/10「のんすけLABO」始動
ジャンク品なのでたまに壊れる
tinami.com/creator/profil…

フォロー数:123 フォロワー数:1175

…そういうのを踏まえて情報を整理すると30MINUTES=3㎜軸による互換性を持ったバンダイのプラモブランドの総称で、そこからロボに枝分かれするのがMISSONSでガールに枝分かれするのがSISTERSと解釈する方が「30MMのガールズプラモが出る」と解釈よりも納得がいく状況証拠が揃う、という私見の感想

3 6

:浩庵キャンプ場でキャンプを楽しむ野クル一同と志摩リンだったが、突如キャンプ場の雑木林から暴走した陸上自衛隊の試作レイバー「HAL-X10」が現れて逃げ惑うキャンパー達、さらに駆け付けた特車二課のレイバー隊も乱入して地獄と化すキャンプ場、果たして野クル一同は生き延びることが出来るのか⁉

0 3

カウボーイビバップがアメリカで実写ドラマ化されたけど、ビバップが出来るならスプリガンの実写ドラマ化も十分に魅力があると思うんですがどうでしょう?

0 0

同じことを考えてたブラザーがここにも!!( ˘ω˘ ) https://t.co/G8Km8diLCw

0 2

PC版が実装されたのでとりあえずやるだけはやってみる( ˘ω˘ )

0 3

のんさんお気に入り女子の共通点

:黙ってればすごく美人
:実はいいとこのお嬢様
:度し難いM気質
:腹筋割れてる(割れてそう)

ついにバルクホルンさんも腹筋割れちゃいましたし( ˘ω˘ )

4 8

商品情報の1/4スケールって部分見てこれは間違いなく海外ユーザー向けの商品だなって思った、たぶんラクスを題材にした商業アイテムで一番大きいサイズ( ˘ω˘ ;)

0 0

めんどくさい人と言われそうだけど、シブでやってた頃からのファンの心境として一つだけ言わせて欲しいのは…

 じゃなくて
 が作品の正式名称だからね…

それだけは、言わせて( ˘ω˘ ;)

137 946

パトレイバーはキャストの関係とかでもう昔の第二小隊の布陣でリメイクできないのは分かってるので、それならいっそリブートの世界観で全く新しいパトレイバーのアニメを2クールくらいでやって欲しい( ˘ω˘ )

1 2