のんすけ(N/S)さんのプロフィール画像

のんすけ(N/S)さんのイラストまとめ


フリーの造形講師「#のんすけ工房」の中の人
元工業塗装屋の職人
仕事で造形やって趣味で造形やって
作製代行や企画屋っぽい事もやって
たまにAI研究者をする便利屋さん

20年2月~25年8月まで関東某所の貸工房で
造形・塗装の技術講師をしてました

2025/10「のんすけLABO」始動
ジャンク品なのでたまに壊れる
tinami.com/creator/profil…

フォロー数:123 フォロワー数:1175

なんか貼れって言われた気がした( ˘ω˘ )

0 1

ロックマンX DiVEのリコちゃん、せっかくなのでこのタイミングでコトブキヤさんあたりがプラキットで商品化しないかな、ちょうどロックマンXシリーズのプラキットも出してますし一緒に並べるのに最適じゃありません?( ˘ω˘ )


47 76

雨がざーっと降ってきました( ˘ω˘ )

0 0

ニパ子のツイッター、0時過ぎた時点からさっそくニパ子のアカウントが消えてる…もう少し余裕を持たせても良かったんじゃないだろうか?と思いながらとりあえずニパ子からの最後のメッセージと記録だけはなんとか保管できた(  ˘ω˘ )




15 43

上半身が布団からはみ出してフローリング床で寝落ちしてた、ほっぺたがフローリングに張り付いてて目覚めて起きる時にほっぺたをべりべりしたせいで顔がひりひりしてる…最近このパターンが多い(。ω゜ )

1 1

長年の宿敵であるロックマンと世界を破壊するためにDr.ワイリーによって創られたゼロがその後、紆余曲折を得てエックスの友となりΣとの戦いの果てに眠りにつき、若き日にワイリーが掲げていた「ロボットは人間の道具ではなくヒーローであるべき」という理想を100年後に体現したロクゼロはすごく好き

1 4

RT)格ゲーヒロインといえば自分の世代はこっちより「ヴァンパイア」シリーズのモリガンorリリス戦争の方が熾烈だった記憶がある、ちなみに我輩はヴァンパイアシリーズはレイレイ派でした( ˘ω˘ )←ひねくれもの

1 1

なんだかんだ言いつつ愛されニパ子( ˘ω˘ )

1 1

今日の仕事帰りに駅前で見かけたカラオケ館の看板が

「カラオケ ヨシッ」

って感じになってて「なんだかなー」って気分になりましたとさ( ˘ω˘ )


1 1