//=time() ?>
みてみてみてー!!!フォロワーのアラキ アモさん(@am_ark2010 )にうちの子描いて頂いた🫶💕
いつぞやのローズクォーツちゃんです🎀めちゃめちゃプリティ🥰🥰
ありがとうございました🙏まじ癒される!!!💕💕💕
#12月になったので音ゲーマーフォロー祭
#12月になったのでポッパーフォロー祭
#絵描きポッパーさんと繋がりたい
ちょっと乗り遅れたけど参加します
ポップンと弐寺やってます
絵描きさん大歓迎🤲
雑多垢です
今年もあと少しですがよろしくお願いします🙇