//=time() ?>
#11月になったのでポッパーフォロー祭
#11月になったので音ゲーマーフォロー祭
お絵描きしてます!あんまり上手くないけどポップンと弐寺やってます👐
気になった方お迎え行きます
@Yuuki3kan この度はご参加ありがとうございました✨✨
香水瓶がモデルなんてとっても素敵💎🥰クールなキャラデザめっちゃよかったです!
こちらはほんのお礼です🙇🎁
@PURIRIN0821 ご参加ありがとうございました🙆✨✨
もうね、まじで!このキャラデザ秀逸⚔️騎士様に宝石が見事に組み込まれてて超イケてる😳✨
こちらはほんのお礼です🎁🙇
@StarryLoom9 @Yuuki3kan ご参加ありがとうございました🎀✨
クラシカルで可愛い~お嬢様!って感じのキャラでとっても可愛い🥰🥰
こちらはほんのお礼です🎁🙇
@Smdmspr_dr この度はご参加ありがとうございました🙆✨
よかったー!履いてたー!😂‼️綺麗でかわいくて、作画とても楽しかったです😘
こちらはほんのお礼です🎁🙇