//=time() ?>
渾身のスマホ絵です
実は脳内ではこの子の方がよく動いてるからこの子代理にしようかな?
タグで2回作ったことあるんだけどいまいち動かせないっていう #自分の代理キャラを貼れ見た人もやる
実績例です!こういうの描かせていただいてます!
あずささん(@maxx1azusa )宅のスレッジハンマーちゃん!!
#10月になったのでポッパーフォロー祭 #10月になったので音ゲーマーフォロー祭 ポップンメインで弐寺もかじります!まだにわかです!雑多垢なので関係ないことつぶやきます! BEMANIメインの人中心に気になった方お迎え行きます! 絵描いてるので絵描きさんとくに仲良くなりたいです😇
@maxx1azusa ありがとうございます!では、この人をお願いします🫶
#今月描いた絵を晒そう ここに載せられる絵が少ないけど今月もたくさん絵を描きました!楽しかったです!! 来月もいっぱいお絵かきする🥰
これは我が家のチョコファッションくん 名前はまだない
そしてこれは無関係な我が家のドーナツちゃん 名前はまだない