//=time() ?>
力尽きた
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
なんかあんまりうまくいかない 悩ましいな~~~😭
やっと〜!
朱海さんとぱへ
くじょうねぎ……
寝るまでがバレンタインだよ😡‼️ ポストにチョコいっぱいありがとうございました🙏❤️
今日のアフター会場のお店、謎のサービスの良さで、帰り際に「今日なにかのお祝いだったようだから」と各自ガーベラを渡され、「良かったら明日の朝ごはんに」とおにぎりを渡されたんだけどなん……?なんだこれは……?抱腹絶倒
2015←→2018 多分ちょうどこの間丸3年くらい… #過去絵と現在絵を比較してみようキャンペーン