//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
#円周率の日 の絵三年分 1枚目から 2020 2021 2022
#ばねちゃんからのプレゼント 過去のものも大歓迎どのことなので追加です!どれも大切に眺めさせていただいていますm(_ _)m
#ばねちゃんからのプレゼント アイコン描いていただきました!絵柄はもちろん色が本当に可愛いです・・・くすみがないような鮮やかで目が覚める色合い(かと言って眩しい訳でもない・・・不思議だ)でアイコン見る度幸せです!有難う御座いましたm(_ _)mまた企画参加したいです!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
> よければプリキュア5のダークドリームみてみたいです…… #odaibako_noppe888 https://t.co/NNQrUh4L16 なんか違ったらごめん
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう 1枚目は2020/12/31の夜に描いたやつ〜。12月頭ぐらいはまともな絵がなかったもんで…
色イメージとどめるために色置きしましたというあれ 髪半分白い
画質がゴミすぎて泣いたよ おれは