//=time() ?>
今日の配信、本当にとってもとっても楽しくて…!皆さん本当にありがとうございます( ;∀;)みんな暖かくて優しくて本当に大好き…!ギフトも沢山ありがとうー!( ;∀;)写真撮ったりしてわいわい楽しかった…° ✧ (*´ `*) ✧ °
@aiueo15678 わたこさぁぁぁん!お誕生日おめでとうー!!° ✧ (*´ `*) ✧ ° ささやかながら、イラストのプレゼントをしたくてお届けに上がりました! 最近沢山遊んだり話したりしてとても楽しいです!これからもよろしくね(*ˊᵕˋ*) 今日がこの1年が素敵なものになりますように!
一晩寝かせようと思ったけど、せっかく描いたしもうあげちゃう…! 一昨日から配信で描いてた絵ですー! 携帯で描くのもアイビスで描くのもほぼ初めてだったけどとても楽しかった(*ˊᵕˋ*) ミラティブでアイコンにつかいます(((o(* ˙-˙ *)o)))