//=time() ?>
マスクして走るのはしんどすぎる。
2021年版権絵まとめ4枚、10月辺り。 女神転生の狂鳥モーショボー、ブレスオブファイア2のニーナ、カプジャムのイングリッド、RWBYのワイス・シュニー。 ワイスは初めて描けたので満足。 #女神転生 #ブレスオブファイア #イングリッド #RWBY
都市部の物件みて「うわたっけ!!」てなるのと、地元物件見て「こんなもんあるのか・・・」ってなるのは割とあるあるのはず。 #桃太郎電鉄 #夜叉姫
夏の収益マスで雑に億増えるのはテンション上がる、夜叉姫もアガる。 #桃太郎電鉄 #夜叉姫
桃鉄 夜叉姫 | のりてん #pixiv https://t.co/9dDvV7OwG9 年始に実家でやって楽しかったので。やっぱ桃鉄はおもしろいよね。 #桃太郎電鉄 #夜叉姫
寅年帽子エレキン | のりてん #pixiv https://t.co/wEswkIwBPE 十二支ではとら、さる、とりの三つがラ行込みなのでエレキンちゃんと言えないのです。
本格的に寒い地域に住んだ事はないので、連日氷点下気温くらいで結構いやなんすよ。雪国にはすめる気がしないのです。
正月ボケレティ | のりてん #pixiv https://t.co/gj3MdQUXQf 先週帰省から戻って以降正月ボケ感ずっとあってなんかグダグダしてます。
袖をパタパタさせちゃうダンス、あそーれ。
ほかほか甘酒あったまるぅー。