のりてんさんのプロフィール画像

のりてんさんのイラストまとめ


絵とかモンハンとかテトリスとかRWBY。 色々確認したりリアクション等超遅いです、ごみんなさい。
ツイログ twilog.togetter.com/noriten
pixiv pixiv.net/users/5638
お題箱odaibako.net/u/noriten
noriten.web.fc2.com

フォロー数:213 フォロワー数:372

RWBY ルビー・ローズ | のりてん https://t.co/HjUmQzwf43
2019年末以来久々に描いた、その当時に年内にもっかいとか言ってたので今2019年32月くらいです。

10 14

大忙しのえみりちゃん | のりてん https://t.co/VM9KEJqiKO
ちょっと最近描いてないなーって思うとすぐ半年1年経っちゃってたりするので時間経過早すぎて怖い。

3 3

びゅぶー と押し出して飲むゼリーでエネルギー補給小春ちゃん。

1 1

一本いっちゃう? | のりてん https://t.co/To83k3bZ7z
マスクを別途こしらえたので笑顔も描けて満足。

3 3

何見てるんですの? | のりてん https://t.co/gjCpdhMaMq
次描く時は高笑いにしたいのでもっと上体そらさねば。

4 4

貧乏神の気配を察知して流星の術の構え。
桃伝の術だと最大値の30%消費とかだったから、桃鉄だと資産の3割か・・・スリの銀二越えしそう。
 

2 2

桃鉄 夜叉姫 | のりてん https://t.co/U535snJFzc
桃鉄やっぱすごいよね、伝説の方もリファインされないかなー。
 

4 5

バームクーヘンはヒトネコちゃん達共通の好物って設定はかれこれずっとあるんだけど、バームクーヘン描くの面倒くさいからほとんど出てこないという怠慢。

1 3

びちゃびちゃな手を服でふいてすぐにでもおやつを食べたいアロマ。幼児とはそんなもんです。

2 4

おやつうきうきアロマ | のりてん https://t.co/yRifCg8qie
うきうき感は左なんだけど、「ねーちゃん」って呼びかけてる感じは右なんだよねー、アロマ溺愛してるんでどっちも可愛いから問題ないんですけど。

3 4