//=time() ?>
RWBY ルビー・ローズ | のりてん #pixiv https://t.co/HjUmQzwf43
2019年末以来久々に描いた、その当時に年内にもっかいとか言ってたので今2019年32月くらいです。
#RWBY
大忙しのえみりちゃん | のりてん #pixiv https://t.co/VM9KEJqiKO
ちょっと最近描いてないなーって思うとすぐ半年1年経っちゃってたりするので時間経過早すぎて怖い。
おやつうきうきアロマ | のりてん #pixiv https://t.co/yRifCg8qie
うきうき感は左なんだけど、「ねーちゃん」って呼びかけてる感じは右なんだよねー、アロマ溺愛してるんでどっちも可愛いから問題ないんですけど。