//=time() ?>
夜も外がホッカホカにあつい。
まっぴらごめんですわ | のりてん #pixiv https://t.co/0fy5uIhWBg 雨降るとやっぱ湿度ひどいなー。
サイコパワー全開の超ウインク。 またハッシュタグ忘れちゃった。 #SNK #KOF
KOF アテナ | のりてん #pixiv https://t.co/PHUX2lVviW 今回のアテナのは中華風でかわいい。
フー今日もあついあつい。
ほらほら出かけよ | のりてん #pixiv https://t.co/ffz9Cdiw0X 体を暑さに慣れさせるのも大事、でも猛暑日とかは慣れの問題でどうにかなるのかどうか・・・。
マスクやけしてめそめそ小春ちゃん。
ストレッチでひと汗かいたら今日もごはんがおいしいのです。
色々揺れちゃう | のりてん #pixiv https://t.co/ENbMQBsslD さすがに最高気温35℃とかになると夏の本気を感じる。
今の学生はどうやって教室の暑さに耐えてんだろう、ノートの紙が肌にぺっとりつくのいやすぎるのだ。