//=time() ?>
鉄拳エレキン | のりてん #pixiv https://t.co/CXgcCUSnVP
ロケットパンチできてつよい!と思ったけどエレキンそもそも電気ビリビリで遠距離攻撃型だった。
ジャイアントコーンアロマ | のりてん #pixiv https://t.co/qAxq5HLXmM
ナッツを落とさないように食べるのはちょっとコツがいる気がする。
ニャッハー!モモコ | のりてん #pixiv https://t.co/4xDr4UZnjV
今週はずっと起きてからのボーっとしてる時間が長くてダメだわお絵描きするギアになかなか入らない。