norvin_yさんのプロフィール画像

norvin_yさんのイラストまとめ


◼︎ゲーム会社 CGデザイナー プリビズ/レイアウト←CGプロダクション・CGディレクター/ジェネラリスト←デジハリ1年制東京本校←理系大学 物理学科。かつてCGWORLDにてICE GARDEN連載。卒業制作の『扉』がSIGGRAPH学生部門で最優秀賞受賞。10歳知的ありASD長男、2歳次男の二児のパパ。
nobuhiro-yamazaki.amebaownd.com

フォロー数:2446 フォロワー数:2890

UE5のデモシーン
起動しようと思ったけど、必須スペックも満たしていない我が貧弱PCでは起動できずに落ちてしまった…TT
やっぱスペック的に無理だったか…TT

0 3

せっかくPS5手に入れたので、時間ある時にでも何かやろうかな。何やろうかな。
・途中までプレイしたバランの続き。
・実は買ってたデトロイト。
・無料なので始めてみたhorizon。
・いつかやっておきたいドラクエ11。
・そういえばswitch持ってたゼルダBoW。

まずはバランの続きか、horizonかなぁ。

0 0

なんかタイトル違和感あるな〜?と思ったら、やっぱり文字の間隔が広くなってる。
そして、色といい形といい、どことなく10に似てる。

1 4

FFの生みの親・坂口博信氏のスマホゲー「テラバトル」が明日の朝9時にサービス終了。明日朝起きたらもう無くなってるのか…今気づいてよかった。ストーリーはあまり進められなかったけど、当初は何気に結構やってました。最後に一戦やろうかな…。

1 5

FF7R発売前にアドヴェントチルドレンを観ようと思ったら特典に「エピソード デンゼル」てアニメがあったので観た。全く記憶に無いので初見かも知れんw
そのほかにもコンピレーション作品のまとめ動画とかもいくつかあって、それだけでもお腹いっぱいになってしまったw

2 5

最近佐藤健と付き合い始めたうちの妻が見せてきた佐藤健のアイコン画像が完全にウェカピポだったw

0 0

ゲーム会社プリレンダ部署で演出やってます。
以前はCGプロダクションでディレクター兼ジェネラリスト。
CGWORLDで連載もしてました。
卒制『扉』がSIGGRAPHで受賞。
幻想的な風景や抽象的なアート、映像作品を好んで制作。
ポートフォリオサイトはこちら。
https://t.co/UtLE0SJx8o

25 125

やっぱ個人的にはFF6の頃の淡い色使いがすごく好き。

6 10

自分の作品のとても悪いところは、モデリングが数分で終わるものしか作ってないこと。モデリングするよりも早く画にしたくて、これらは全てモデリングほぼなし。長くても1時間くらいかと。
逆にモデルはただのスフィアだけでも作品は作れるッ!
でもいつかゴリゴリのモデリング作品も作りたいです。

17 52