//=time() ?>
UE5のデモシーン
起動しようと思ったけど、必須スペックも満たしていない我が貧弱PCでは起動できずに落ちてしまった…TT
やっぱスペック的に無理だったか…TT
せっかくPS5手に入れたので、時間ある時にでも何かやろうかな。何やろうかな。
・途中までプレイしたバランの続き。
・実は買ってたデトロイト。
・無料なので始めてみたhorizon。
・いつかやっておきたいドラクエ11。
・そういえばswitch持ってたゼルダBoW。
まずはバランの続きか、horizonかなぁ。
FFの生みの親・坂口博信氏のスマホゲー「テラバトル」が明日の朝9時にサービス終了。明日朝起きたらもう無くなってるのか…今気づいてよかった。ストーリーはあまり進められなかったけど、当初は何気に結構やってました。最後に一戦やろうかな…。
#テラバトル
FF7R発売前にアドヴェントチルドレンを観ようと思ったら特典に「エピソード デンゼル」てアニメがあったので観た。全く記憶に無いので初見かも知れんw
そのほかにもコンピレーション作品のまとめ動画とかもいくつかあって、それだけでもお腹いっぱいになってしまったw
ゲーム会社プリレンダ部署で演出やってます。
以前はCGプロダクションでディレクター兼ジェネラリスト。
CGWORLDで連載もしてました。
卒制『扉』がSIGGRAPHで受賞。
幻想的な風景や抽象的なアート、映像作品を好んで制作。
ポートフォリオサイトはこちら。
https://t.co/UtLE0SJx8o
自分の作品のとても悪いところは、モデリングが数分で終わるものしか作ってないこと。モデリングするよりも早く画にしたくて、これらは全てモデリングほぼなし。長くても1時間くらいかと。
逆にモデルはただのスフィアだけでも作品は作れるッ!
でもいつかゴリゴリのモデリング作品も作りたいです。