//=time() ?>
前にスコピ描いた時の顔なんかがそうなんだけど、目の下の線をVのかたちにして底部分の線を濃くする、っていう描き方好きなのよね。
貼れるの過去絵のこれぐらいしかないけどおめでとうすぐみちゃん! #金潟すぐみ生誕祭
駒添絵伝! #アリスギアお絵かき
えでんでんででんでん
メイドの日に乗っけられるもの……この辺?
火ネズミのカズミちゃんも可愛いんだよねえ。昇格ないっすか。
えでんでんででん
skebご依頼にて、依頼者さんのキャラクター、リカナシラさん描かせて頂きました! 設定からあまり表に出さずとも激情を秘めた人なのではと思い、何より敵を倒すことを最優先にする姿を描ければとこんな感じに。ブーストもありがとうございます! お顔もよく描けたと思うので見てほしいー。 #skeb
アイギス、この子かわいい欲しい!とどストライクだったアヴリックちゃんと、途中で念願のカゴメちゃんまで引けて大勝利だったわ! ためてた石は残り2個です。