//=time() ?>
モルカーって要するにこういうこと???
#今月描いた絵を晒そう あれだけ描いたのに納得いく絵が3枚しかなかったです(白目)
今ざかざかっと描いてきたんですけどこんな漫画読みたいのでどなたか描いてください
塗り残しなんとかしてきた
進捗駄目です(目元の紫は最後に塗ります)
線画まででこんなに時間かかった絵初めてなんですけど(白目)
お前何でラフに2時間もかけてんの??
ハロウィンジェニファーさん!!
#相互さんの相互さんと繋がりたい 流行ってるので便乗します……!!普段はうるさいですが絵だけは真面目に描いてるアカウントです!!ツイートやメディア欄見て大丈夫そうであれば何かしらの反応していただければ挨拶に参ります!!
結局ジェニファーさん単体で描き直してるんだけど結構可愛いのでは???