//=time() ?>
鮭るチーズさんのアクセルです🥳
難しいポーズでとても勉強になりました。リメイクチャレンジ楽しかったです🙌
ありがとうございました! https://t.co/O4rPp9RA4U
ティロさんのラムレザルです🥳
リメイクチャレンジ楽しかったです🙌ありがとうございました! https://t.co/dlZL14funI
元々は少女漫画畑の住人だから、目を大きく描く癖がある。
だからアクセルの目を描くときは意識的に小さく描くようにしてるんだけれど、それでも可愛くなっちゃうのはアクセルがカワイイから。かわいい。かわいいなあ....
ぽののぽさんのエルフェルトです🥳
リメイクチャレンジ楽しかったです🙌ありがとうございました!
※マイクはトレスです https://t.co/ccVvoxe3NM