//=time() ?>
私の描くデフォルメたち〜(数年前半島詰め) 少しだけ等身高めに描いてます〜!足長め?って言うのかな。
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる オムさん(@ omuomupome)とラビニキ(@ Lavian_2W)から!同時指名ありがとうございます🤟💕 すごいよ全部コキトワさんだよ。指名は、チキンなので私で終わりで…!
あなた🌀ペンていうのね!
本日の落描き
加工無し無し
もくりで描いてました。
絵チャん物のkとm 絵チャとか何億年ぶりよ
隠れ👹ネタバレです。 こ こ す き
#新しいプロフィール画像
ちなみにこれはさっきのキャスのテストで描いていたッマ