//=time() ?>
もはや芸術でしょ 買っちゃうよね…
たつねえすきです
時間かかったけどまじこい無印京√とリュウゼツラン√終了しますた
このイベント好き正座オジョウサマ
@mugixxp ルート入るまでここまでアホいと思ってなかったよ… ポンコツワガママお嬢さま…かわいいね……
無印じゃないし本編全く関係ないけど個人的なここ好きシーン(シーンと言っていいのかすら怪しい)
楽しみ
かずさも新しい等身大タペマジ美人なので買います🙋♀️
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ か゛ わ゛ い゛ い゛いぃぃぃぃ
最高か……?いや最高だわ