//=time() ?>
#るかわ美術館 自分のコテキャちゃんと描いたのこれくらいしかないっていうね()
バイト行く前に指描きしてた
?
@yakusokup ナルトスですねわかります
#アイラ絵 スタンプにありそう
すい様!!!!!!
@gaushia_cas
Procreateでリハビリ