//=time() ?>
グンマーの移動ログみてて、ずっと黄色が残ってて気になってたとこを帰りついでにトレースしてきたwww
【10/10 13:00~】おしだむ! 推しダムリレーミーティング【要申込】 面白い企画をガンガン出してくる阿賀町で、今度は「推しダム」アピールの機会ががが!ヽ(=´▽`=)ノ まだ内容何も決めてませんが、うちも推しダム紹介しようと思います!(とどのつまり申し込んだったw https://t.co/Xln9mETm1l
先週に引き続き。