//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 白の鴉天狗でした。
案だし
#一般ウケはしないけど自分は好きだなと思って欲しい
鴉天狗(袴バージョン)
この陰影の付け方を思い出せん……
「…見つけた」
#oc 情報屋 平野 界
@4ke5h1ki_ お腹でよければ……
#3連休はフォロワーさんが増えるらしい お気に入りの3枚
最近描いてない子たち