//=time() ?>
めっちゃメルヘンな写真撮りたい気分。
鬼滅最終巻何回も読み直して泣いてる。ホントよかった。めっちゃいい話だった。 おばみつが最高なのは言うまでもないけど、冨岡さんの目に光が戻ったのもよかったし、実弥の笑顔もステキだった。 炭治郎がんばったなあ。ホントよかった。 みんな大好き!
外に出るたびに風景が赤く色づいてきてていい季節🍂 なかなか外出ないので週末ごとの撮影がホント息抜き。
せっかく鬼滅アニメを放送してるので✨ 子供たちの鬼滅コス。 あと2人分キャラ撮ってるので、いずれ出す予定です☺️ #鬼滅の刃 #コスプレ
パンパスグラスの丘。子供×動物の組み合わせは最高にかわいいと思う☺️
コスプレは子供達のやる気が違うw #鬼滅の刃 #禰豆子 #善逸
浮いてる系の写真。モデルさんの頑張りのおかげで撮れてます🙏✨
夏から秋へ。 大好きな季節がやってくる☺️
なんだかんだで毎年魔女の宅急便を撮ってる気がする🧙♀️
夏ももうすぐ終わりだね。少し寂しいけど秋が好きなのでうれしい☺️