ナツキ シノブ/通販再開さんのプロフィール画像

ナツキ シノブ/通販再開さんのイラストまとめ


イラストと漫画を描く仕事をしております◆創作→二・二六事件/毎週大河感想絵/日本史と怪談と可愛いものが好き/フォローご自由に!◆仕事実績はリンク先にて。ご連絡はメールでお願いします→ntksnb777☆gmail.com ☆→@
foriio.com/ntksnb

フォロー数:645 フォロワー数:2212

謎のオンベレブンビンバは大姫の呪文…!
まさか大姫の名が出てくるとは思わなかったけど、もう誰も悲しむことなく懐かしむように彼女を思い出しているのがじんわりと良いシーン。政子も笑ってた。
もうあんな北条家の姿は見れないのか…

(第37回感想絵 2/2)


204 971

武衛のフレーズをここでまた聞けるとは思いませんでした。
和田殿はきっと、昔見た上総介と頼朝の(表向きの)関係に憧れを抱いてたのかもしれない。

(第37回感想絵 1/2)


455 2105

【たぬき】(再掲)

連休の予定がことごとく台風で潰れたたぬき

0 19

【たぬき】
ε=ε=ε=ヾ(*>ω<)ノ

1 17

泰時>父上、冗談ですよね?

(第36回感想絵 2/2)


168 667

【たぬき】
🍁芸術の秋たぬき🎨

1 16

今日は ということで、昨年描いた村中さんとコスモスを置いときます。生誕記念で描いたものです。
今年もそろそろ村中さんのお誕生日が近づいてくるぞいヾ(*´∀`)ノ

2 20

あのクールで堅物な大江も政子に褒められて嬉しさが顔に出るの可愛い。
しかも笑い慣れてないのか、笑い方もちょっと不器用な感じするのがまた良い。

(第35回感想絵 2/2)


597 2558

昔ゼアナイでジャミラ体操服と赤白帽描いたやつ載せとくね

1 6