//=time() ?>
Skebにてご依頼頂きありがとうございます。主線なし画で大人っぽくまとめてみました。コミックスも読んでもらえてうれしいです!
靴下ぬぎ子さんのコミッション「思えば遠くにオブスクラをとても楽しく読ませていただき、ぜひイラスト政策をお願いできないかと...」 https://t.co/KZap4QlGI5 #Skeb
Skebでご依頼いただきました。これがインターネット悪意…。
靴下ぬぎ子さんのコミッション「部屋に飾りたくなるような奴。」 https://t.co/5ZLfI9ZG63 #Skeb #Commission @skeb_jpより
リクエストありがとうございます!予想してなかった方向の依頼でびっくりしました。びっくり系依頼うれしいです
靴下ぬぎ子さんのコミッション「はじめまして。
オブスクラ下巻の表紙みたいなブロンプトンに乗ってる子描いていただけると嬉しいです。...」 https://t.co/SVjN4y5UmW #Skeb #Commission