//=time() ?>
#よるさらかしワンドロ会
配信ありがとうございました~~~!!
私はクロノトリガーからロボを描かせていただきましたよ…!時間が足りない…!でも可愛く描けて満足です
参加してくださった赤姉妹さん、グロウさんもありがとうございました~~!
#よるさらかしワンドロ会
配信ありがとうございました~~~!!!!
「パースのある絵」、マウスにしてはよく描けた方じゃないでしょうか
参加してくださった方々もありがとうございました~!🌸
#よるさらかしワンドロ会
配信ありがとうございました~~~!!
今回お題が「擬人化」なので、イチゴにしてみましたよ
一時間でキャラデザして立ち絵描くの大変だ……!!!
参加してくれたグロウさん・赤姉妹さんありがとうございました🙌!
ぎゃーーー!!!配信告知画像ミスってる!!!ごめんね~~!!!!!
今日はこっち!!!!!
ワンドロは明日の予定!!!!! https://t.co/ycSm8Ik6mz