//=time() ?>
フォロワーさん「生足寒くない?大丈夫?」
フォロワーさん「おなかあっためなさい」
露出デザインあんまりしないので勉強になりました。
また再挑戦します…
あれこの子守唄こっちであげてましたっけ
明日の優香さんとのコラボ配信のためのお絵かきなうです
Live2Dで動かそうとして諦めたやつです
らくがきがはかどる…