//=time() ?>
のあーるさん(@noir_0010)に描いていただきました!
カフェで食べたスモークサーモンのパンケーキとのコラボレーションです😊オシャレー!
これぞまさしく!食べちゃいたいほど可愛い!😍❤️
ゴロてゃの誘惑にメロメロです🥰
主線の色を変えているところもオシャレで素敵です。
感謝感謝ですm(__)m
あか子さん(@oekakisulungo)に描いていただきました!
シャリタツたやをもみもみするゴロちゃんをもみもみしたい・・・😊❤️
どちらもメチャンコ愛おしいですねぇ~😍
光の描き方も非常に勉強になります・・・📝
感謝感激の極みm(__)m
あか子様主催のぬまうおふ会に行ってきました!🥰✨
ゴロ一族への愛が詰まった1日でした😍❤️そしてメガラグラージの可愛さに目覚めました...
創作カフェでスケブ交換させていただきました🐟️↔️🐟️
またぬまうお好きの方と交流してみたいです✨
(創作カフェ、めちゃ楽しい空間でまた行きたいです) https://t.co/vFy1JokxkJ
🐟️お礼&お知らせ🐟️
ギャラリーアーベイン様のポスカ展準決勝戦へお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!
なんと、決勝に進むことができました🙏✨敗者復活からの刺客として頑張りますm(._.)m
「燃える月🌙」の原画を飾っております🐬期間は「11/15~11/20」まで!詳細は引用RTにて😊 https://t.co/NxO8Z6rBvL