//=time() ?>
【お知らせ】10/14 FULLCODE8にて“スザルル2人暮らしアンソロジー”を発行します。当日は[ぬ31ab]MEGANE COMPANY+PF にて頒布、通販は虎の穴様を予定しています。新たに、るし様(うさぎと月見草)@cia_tukimi が参加してくださることとなりました!どうぞよろしくお願い致します!
スザクと寝たことのあるモブ女子がおそらくいるわけで、彼女たちからするとそのときの記憶はたぶん忘れられないよな ナイトオブセブンになったりましてやナイトオブゼロになったときの衝撃どんなだったかな