//=time() ?>
イャンクック描きました!復活おめでとう! 3時間ちょいで描けた! #モンハン #イラスト
https://t.co/irPGtNwlUO
#今月描いた絵を晒そう
原初メル・ゼナ描きました #モンハン #イラスト
次描くやつ決まってないのでリプライにリクエストください多いやつ描きます
☺︎