//=time() ?>
@re_314 こういうことですね
バニーの日に先程気付き、急いでむちむちエルシレール描きました(間に合いませんでした)
アーロンもサーダリーも出なかった代わりに勝ち申した!!。゚(゚´^ω^`゚)゚。
サリア猫バニー🐈⬛ (トレイの上にグラスのせ忘れた)
ロマサガログインも出来てなかったけど、サガフロキャラが出ると聞いて無事ゲット\( ´・ω・`)┐ 幻影戦争もこんくらい石配ってくれんかのー。
@yokko_orz これですかwwありがとうございます(›´ω`‹ ) ゲッソリ
@sinpe1988 サンクレッドヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル…
良き…☺️
@winter_swallow あ!あなたがかの有名なパンスト太郎様でしたか…!
@sinpe1988 なんと(´º∀º`)ファーw ペシさんは鏡花水月の使い手でしたか…( ◜ω◝ ) 思珠…(T T)