//=time() ?>
【リベンジ歌みた】1度歌ったフォニィをもう一度歌ってみた! イラストも手は苦手でも頑張ったからたくさん聞いてください((殴
【リベンジ歌みた】1度歌ったおじゃま虫をリベンジでもう一度歌ってみた!前よりは完璧だからたくさん聞いてね! ちなみに(●︎´▽︎`●︎) 前のリベンジじゃない歌みたは削除したいですけど再生回数とかを見ると結構聞いてくれているので削除するのはやめます!
手だけ変えた 左 前 右 今
玲緒の真似しちゃった(真似しすぎ)
玲緒がアイコンにしてるキャラメーカーやってみた〜! 羊の耳とか無いから羊の人間Ver.でやったよ〜!!
♪happy!!メンバー!(2回目)
♪happy!!メンバー! (残りの3人は別でツイートします)
「好きって言って!」おじゃま虫 /DECO*27 歌ってみた投稿しました!
「ハロー残念なあたし」シンデレラ/DECO*27 ポケカラさんにて歌みた投稿させて頂きました!
♪happy!!衣装男バージョンも作ったよ!