//=time() ?>
にゃーん
正月らしい絵を描こうと思ったけど、気がついたら全然関係ない自分の趣味丸出しの絵になったよ。
クリスマス、ギリギリセーフ!!!
彼ぴっぴとハワイだよ💕
海行きたいよー
描き終わって改めて自分の気持ち悪さ自覚した。
連休中にジャイロとNYに行ったよ❤・・・的なね
あざと可愛い俺の嫁(冬ver)
キャッキャッ、うふふ:・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
落書きしてる場合じゃなかったハロウィン絵を描こうとしたけど、ただじゃれ合うニャンコとワンコになった。