//=time() ?>
いいね&RT
ご視聴&コメント
ありがとうございます😊
月壊さんコントローラー
来たのでまた色んなゲーム
やっていきたいと思います
※寒いので髪生やしてみた🤗
このキャラでサムネ使ってく~ https://t.co/vKgKsBi50o
@TEABAN7 今年もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
あっ!間違えた(๑>∂๑)
バースデーソング
ありがとう🤣
お互いイイ歳&1年にしよ😁
@gB1wtf5uRBbSzZB
.*・゚Happy Birthday ♬ °・*.
1日遅れてしまった😭
わーちゃんのバースデー🎂
そしてモデ🔧も㊗️1周年
色々なことがありますが
これまでもこれからも
よろしくお願い致します🤗
受験生で忙しいとは思うけど無理せず後悔のない
良い歳&1年になりますように(人>ω•*)
皆様たくさん
いいね&RTアジャマスฅ•ω•ฅニャー
久々のキラー配信でしたが
全滅取れてランクも1つ
上がったので少しづつ
division2やりつつ
頑張りたいと思います!
いつも応援ありがとう😁👍 https://t.co/k63uYyq6Ho
ご視聴&コメント
ありがとうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
本日も昨日のメンバーで
リーグイベントやりまんた
遊んでくれた
💜ミルキー
💙月壊さん
💚リューケー
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
TA勢月壊さん含む
ナイスチームワークで
全部10貰えた(*´꒳`*)♡
後は混乱頑張るぞ( ੭ *・ᴗ・ )੭ https://t.co/fBLTrBw4u2
本日もご視聴&コメント
ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
一緒に遊んでくれた
★し~さぁさん
★milさん
お疲れ様でした🤗
朝ごはん梅茶漬け食べる!
皆様良い1日を(*´꒳`*)♡
※サムネの
milさんのキャラは
milさんの自作だぉ🤗
とっても可愛いよねぇ💕
(*´罒`*)ニシシ https://t.co/RlGAakUS3g
アンケートあざました!
今からモチベが下がるまで
DBDやるぅ(*´꒳`∩)
モチベが下がった後か
22時くらいからはエペする!
結局両方やりたいぬん😁
下手くそですが
楽しくやりたいので
フレンドの皆様
参加希望はコメント欄にて
よろしくฅ^•ω•^ฅニャー https://t.co/ePqUYbbJmk