//=time() ?>
いやぁー(ノ≧ڡ≦)
どーしても載せたかった
🌰🐿
そのままグッズ展開も
夢じゃない|• ∀•๑)✨
#Reality花見
夜桜キレイだった♡
この度、里親を
募集することにしました🐈💕
"にゃにゃ"に
苗字を付けて欲しいです🌷
1人じゃなかなか難しくて、
RTで里親探しを手伝ってくれたら嬉しいです*´ㅅ`)"
4月でRealityに生まれて1年✨
それまでにはと考えています🌸
コメントでも、DMでも
枠でもOKです🐈
みつかりますように*´꒳`ฅ
日曜日の0時回って
1500人達成しました(*´꒳` )´꒳`*)♡⃛
プロフィールも満タンなので
また3月新しくスタートするね♥️
リアリティ初めてもうすぐで
1年だぁ(๑° ꒳ °๑)早いなぁ
猫イベ入賞本当にアリガトデシタ(๑ーㅅー๑)
優勝しますように(-人-)ナムナム
#Reality 大手じゃないよ!
昨日のガチャ枠(*´꒳`*)
ゆーちゃん女神ありがと♡
1年後のプリンになりました
( ∩'-'🍮⊂ )☠️
フワッと22回|˙꒳˙)ノ|Ю カランカラン
𓂃𓈒𓏸︎︎◌
💰🧸 1つ
対ありでしたー(๑ーㅅー๑)✨
#Realityバレンタイン
🍫♡♡♡