//=time() ?>
#夏は学パロ 久しぶりにこのタグ見かけたので懐かしい絵を上げさせてもらおうと…学パロ大好き🥰
カラー絵にしようと思ってたんだけど時間なさ過ぎて塗れない…サスサク
お前が知ってるの大包平かっこよかった……!!! っていうなぐりがき
サスケェ
チャラスケ(ちょっと不機嫌) ハーフアップ
ラキア
ランゴ兄さん
ラキアよい……
チャラスケ
ウィンブレ 一期めちゃくちゃはまってた!二期もぼちぼち見ております。わちゃわちゃしてるの見たい~!