//=time() ?>
夏はレモネード⛱ #Fallout76
無気力レジデント #Fallout76
いっぱいありすぎて絞れない!! #私の七夕の願い事
戦闘以外の脳死コンテンツ欲しい ぼーと何も考えずやりたい 前にも描いたけどやっぱり釣りが欲しい #Fallout76
一番好きなポーズはコロンビアみたいなやつ 実装してからスクショ撮る時はだいたいこのポーズな気がする #Fallout76
落書き 私が描くグラフトンモンスターがレジなんとかぽい気がする #Fallout76
落書き #ウマ娘
サイレンススズカ #ウマ娘
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ 2020.6→2021.6 こいつ頭身違うぞ!!!!
はよタマちゃん実装してくれ😭 #ウマ娘