//=time() ?>
蚊に怯えるヴァイキング このゲームは蚊が一番強い… #Valheim
お気に入りのイラストだから加工して遊んでた 加工技術が無さすぎて良い感じにイラストを仕上げれないのが悲しみ
トロル+革装備時代がダサかった 弱そうなヒーローみたいな格好 #Valheim
お疲れメガスロス #Fallout76
ロブスタートラップ・ヘルメット #Fallout76
シドキトゥ最高なんですよ… #GRAVITYDAZE_9th
描いて満足してTwitterに上げてなかった落書き達 ※ジャンル雑多
今週の76 #Fallout76
中国のアニメが見たくて中国語を勉強し始めてる 全然覚えられないので脳に直接知識を入れて欲しい🥺
今週の76はこんな感じ #Fallout76